オステオカルシン含有サプリメントOC+をご愛飲のお客様から、沢山の喜びの声をいただいていますが、今回は3つご紹介させていただきます。

①抜け毛がひどくて、シャンプーの度に排水溝に沢山の髪の毛が溜まっていましたが、オステオカルシンをとるようになって、抜け毛が気にならなくなり毎日が楽しくなりました。【51歳女性】

②元々ストレートだった髪が年齢とともに癖が強くなり、扱いにくくなっていましたが、最近では髪質が元のストレートに近づき艶も出て、担当の美容師さんに褒められるようになりました。【54歳女性】

③白髪が増えてきて、年齢のせいだと諦めていましたが、いつの間にか白髪が気にならなくなってきました。【48歳男性】

このように髪の毛に関する喜びの声が多いのは、「オステオカルシン」を毎日摂取することで、腎の機能が若返って、生命エネルギーが髪を綺麗に丈夫に若々しくしてくれるからです。
特に40代以降は髪が元気で艶があるだけでかなり見た目の印象が若くみえますので、積極的に「オステオカルシン」を摂っていきたいですよね。